CakePHP公式マニュアル翻訳システムのソースコードもzipでくれ

http://thechaw.com/
CakePHPで作成されたチケット管理システムであるChawが公開されています。
先日のカンファレンスの際に来日したgarrettからもこういったものを作っているという話は聞いていたのでついに出たなーという感じです。*1

またそれに伴って日本人の翻訳が爆走している公式マニュアルの翻訳システムであるcakebookのソースが公開されています。おそらくCakePHPを使っている世界中のユーザーが日夜触れているアプリケーションという事で信頼性は十分なのではないでしょうか。コードを取得するにはgitをセットアップし、Chawにアカウントを作るという事で少し敷居が高いですね。

というわけでチェックアウトしたコードをzipで圧縮してみました。
コードをつつきまわすなり*2、ローカルで動かしてみるなりご自由にご活用ください。
自分でも週末に動作環境を作ってみる予定です。
cakebookソースダウンロード(ZIP圧縮)

*1:ちなみにこの話を聞いたのは東京湾クルーズレストラン船 symphony号の上でした

*2:若干、コントローラーが大きい