CakePHPの勉強会の写真をFlickrへCCライセンスでアップしよう

Flickrを見ると世界のユーザがCakePHPに関するイベントの写真などを公開しています。これは別にCakeに限った話でもないのですが、臨場感があってとても面白いですね。


特に個人的に気になって仕方がないのが下の写真。

flickr


CCライセンスじゃないので直接貼れないですが、この独特な雰囲気。マレーシアのユーザグループらしいですが興味津々です。

逆に海外のユーザに発見してもらう為にも勉強会の写真などはCCライセンス+cakephpタグでアップすると良いのではと思います。


追伸
3/7に東京でCakePHPのハンズオンを開催したいと思っていますが会場探しが難航しております。