CakePHP開発合宿アルファ版終了!

CakePHP開発合宿アルファ版 - events.php.gr.jp

さまざまなドラマがありましたが、無事にCakePHP開発合宿が終了しました。
参加したみなさん、おつかれさまでした。
今回の作業だけではredmineCakePHPへの移植版"candycane"をリリースする所まではたどり着きませんでしたが、かなりの進捗がありました。今後も開発を継続して近いうちに公開できるようにできればと思います。

開発メンバー全員が苦しんで苦しんだ合宿になりましたが、実際に動作するアプリが与えてくれる感動は大きく、ロリポップのPHP4のサーバでもサクサクと動作しているcandycaneには大きな可能性を感じています。

最新のスクリーンショットと最終日の風景を少し。
※画面は開発中のものです


多くの方々のおかげで合宿を成功させる事ができたと思いますが、特に追い詰められた状況でコーディングを行っていたチームメンバーのみなさんに本当に感謝しています。
担当部分によりかなり難易度に差があったとは思いますが、2泊3日の中で各自が壮絶な量の作業をこなしていたと思います。

コミット数の記録

$ git log | grep Author | sort | uniq -c | sort -r
    125 Author: halt 
    107 Author: yandod 
     51 Author: nazo
     50 Author: akiyan 
     26 Author: k-kishida 
     19 Author: kaz29 
     12 Author: Suzuki 
      8 Author: hnw
      1 Author: chawbacca 

あらためてまとめのエントリを書きますが、まずはみなさんお疲れ様でした!