5/2 CandyCane開発会でした

本日も午前中から集まって粛々とCakePHPRedmine「CandyCane」開発を行っていました。
そろそろゴールが見えてきた感もあり動作している機能が増えてきています。

自分は今日は主にシステムの設定画面でまだ動作していなかった部分を進めました。


チケットの編集画面ではきしださんが高速で組み込んだカレンダーを使った入力を初めとしてRSSやPDFの出力機能も実際に動作しています。PDF出力機能はおそらくRailsよりも日本語対応が強力だと思われるので期待がかかります。


すずきさんが格闘中のワークフロー関係もデータとUIが連動するようになってきました。それにしても尋常じゃないチェックボックスの量です。移植とはいえこれでユーザは使いこなせるのだろうか・・・・。


連休中にはまだ数回、開発会を行う予定です。参加者のみなさん、おつかれさまでした!