第44回PHP勉強会でDutch PHP Conferenceについて発表した

第44回PHP勉強会@関東 - events.php.gr.jp

今月も発表をしてきました。両方に参加された方はお気づきとおもいますが前回の発表と同じフォーマットで別のイベントの紹介をしてみました。いよいよ来週はCakeFestに行くのでしっかりしたレポートが作れるように練習といった意味合いと、欧米のエンジニアと話せる話題を勉強するという意図も一応あったりします。



ざっくりとしたサマリですがイベントの雰囲気や元の記事への興味がわくような形になっていれば幸いです。
ぜひとも元の記事を見て国際的なイベントに参加する意欲を高めて頂ければと。

面白そうな記事がたくさんあるので、読んで見た方は感想などをブログに書いてください!海外の面白いコンテンツは海外ドラマだけじゃないですよ!!