ジャックランタンをゲット![SecondLife]

SecondLife内にあるアトラスのSIM「ATLUS VEGAS」からメルマガ的なアラートが届く。
それによると・・・

Halloween Specialとして
Jack Lanternをご用意いたしましたw
1体L$10で数量無制限です!

※今回しか手に入りませんw ご注意くださいw

販売期間:10月27日(土)20:00から
     10月31日(水)24:00まで

AtlusVegasへお越しください

というわけでジャックランタンがもらえるキャンペーンの告知が。
以前のキャンペーンだったピクシーやネコマタがもらえなかったので今回はすぐさま急行。
販売エリアへのワープゾーンを無事に見つけて入室。

Image4

プラモデル風の箱に入って売ってました。(10L$)
購入後に箱をいそいそと開封し、装着!

Image12


おおー!
これはなかなかいい出来なのではないでしょうか。
マントがひらひらしたりカンテラの炎がちらちらして光ってます。
実はアイテムを購入したのは今回が初めてなんですが、売っているアイテムは「箱」に入ってる事が多いようです。

擬似的なものとはいえ、所有感をちょっと持たせてくれるアイデアなのかなと思いました。