アメリカで開催されたCakeFestのオフショット動画

CakePHPのおいしい食べ方でも書かれていたとおり、2月の頭にアメリカでCakePHPの公式イベントが開催されていました。
動画などが公開されないかなーと待っていたのですが、実は早い段階で1つ動画がyoutubeにアップされていました・・・。

まぁ見ての通り遊んでいる所なのでCakePHPの情報とかは無いです。
とはいえ海外のこういったイベントの雰囲気がどのようなものかというのは参考になりますね。

動画ではないですが会場のホテルで収録したっぽいポッドキャストもありました。

http://live.cakephp.org/shows/view/7

自分のヒアリング能力ではまだまだ詳細がわかりませんが下記画像のうちお二人は出演してるようです。

左から順にJeff,Nate,Ryan。

なんかみなさん楽しそうですね。