8/23 CakePHPハンズオン@Tokyo無事終了

CakePHPハンズオン@Tokyo - events.php.gr.jp

エントリが遅くなりましたが、無事終了しました。
今回はハンズオンという事でかなりチャレンジングであり、準備不足な点も若干あったので大変でした。
とはいえお兄さん達(suzuki,iogi,cocoitiban)のおかげで形になったのではと思います。

発表資料もあげておきましたので、今後の入門者の参考になればと思います。

発表資料ダウンロード

また動画の方もご協力のおかげで残っていますので合わせて紹介しておきます。

しまったなぁ、エディタの文字設定を大きくするのを忘れた。
動画だと読めないかも・・・。

なんにせよご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。