第40回PHP勉強会でコミュニティについての発表をしてきた

第40回PHP勉強会@関東 - events.php.gr.jp

今回はスペインからやってきたJoseさん向けに日本のコミュニティについての紹介の発表をしてきました。
全部で英語で喋るというのもやりたいとは思っていましたが、今回は挨拶のみ英語でやる形に妥協しました。

独断と偏見で日本のPHP業界の雰囲気を伝えてみたつもりです。

  • 他の言語より安い
  • よく炎上する
  • 肉が好き
  • sotarokはヤングスター

発表資料

動画
Free Videos by Ustream.TV


sotarokのopenpearもそうですが、今後はちゃんと情報を発信していきたいですね。幹事のgusagiさん、スポンサーのエンバカデロさん、そしてホセお疲れ様でしたー。