4/10〜4/12 CakePHP開発合宿アルファ版を行います!

今年に入ってからCakePHP関連のイベントは東京でのハンズオンと福岡での勉強会とこれまでのイベントのアプローチを変えたものが開催されてきました。今回はさらに新たな試みとして合宿形式でのイベントを試験的に実施します。

なお今回は、本格的な合宿に向けての試験的な開催につき参加希望の方の中から何名かに参加して頂くという形式を取らせてください。今回での実績を元に次回は規模を拡大できればと考えております。


■日程
2009年04月10日(金) 昼ごろ 〜 2009年04月12日(日) 昼ごろ の2泊3日

■場所
箱根の温泉宿

■費用
実費 15,830円(入湯税別) 朝・夕食付き

■内容
CakePHPを利用してオープンソースソフトウェアを開発するプロジェクトチームを結成します。このチームに参加するか、自分自身の作業をしながらサポートなどをして頂くような形になります。適宜、レビューの時間などを設けますがセミナーやハンズオンといった形式ではありません。
開発作業時はredmineを利用しますので、redmineの利用経験やrailsでの開発経験がある方も歓迎致します!

■参加方法
下記の事項を書き添えた上で 3/30(月)までに yandod(あっとまーく)gmail.com へメールでご連絡ください。

・お名前
・合宿でやってみたい試み
CakePHPの利用経験
Railsの利用経験
redmineの利用経験
・そのほかコメントなど

ぜひとも面白いイベントにできればと思います。
参加希望の方のご連絡をお待ちしておりますー。